231015 FMRCRのR

チャリ友が久しぶりにチャリ再開

平地メインのゆるポタで小松島の和田島海岸と那賀川沿いを3人でライド

 

 

 

 

6時30分 徳島市 自宅 出発

チャリ友にエバちゃん車載してもらって別のチャリ友の家近くまで移動

 

 

 

7時00分 徳島市 ベース地 到着

徳島市の南部が本日のベース地

 

7時30分 出発

11号を一瞬だけ走って小松島市へ

 

 

7時50分 金磯海岸 到着

 

 

 

綺麗に整備された海岸

たまにバイクでコーヒー飲みに来る

 

 

 

8時15分  和田の鼻 到着

 

 

 

開けてて綺麗な景色が広がる

海岸線は車少なく快適に走れる

 

 

 

8時20分  T字突堤 到着

 

 

 
釣りの方もいらっしゃる

T字突堤は昔チヌ釣りに来た

 

 

 

9時00分 中島港 到着

 

 

 小休憩から目的地を追加

 

 

 

9時30分 那賀川 北岸 到着

 

 

那賀川流域センチュリーランのスタート地点

昨年はこのメンバーで走ったなと話しながら1年の早さを改めて感じる 

 

 

 
10時30分 鶴林寺への登り口 到着
 
 
登ろうかなと思ったけど。。
本日は登るのやめることにする^^;

 

ここから一気にベース地へ

 

 

11時40分 ベース地 到着

体調完全復活したらヒルクラ行こうねー🚴

 

 

チャリを車に乗せこみ

 

 ↓

 

12時00分 昼ごはん 中華そば屋 到着

 

 

”ほずみ”でそば食べて

本日は豚骨醤油で大満足🍜

 

 

 

13時00分 徳島市 自宅 到着

 運転ありがとう!

 

 

海沿いと川沿いの景色を見ながらリラックスしたライドが快適だったよ🚴

 

本日もお二人さんお付き合いありがとねー🙏🏻

 

 そろそろ忘年会企画しますねー🍻

 

トータル:

チャリ 77km 315m Up