230730 FMRCRのCの②

キャンプで四国カルスト

ひろめ市場でカツオを堪能

 

 

5時00分 姫鶴平キャンプ場 一旦 起きる

2時頃から雨が降って雨音で目を覚ます

 

 

朝焼けがめちゃ綺麗

 

 

 

 

温度計は19°

ちょい肌寒い

 

それから一寝入り

 

 

8時00分 キャンプ場 改めて起床

 

 

俺のテント雨漏りして底が濡れてた😢

 

コットをテントに入れてたので体は濡れずに済んだ^^;

 

 

9時00分 つかの間の晴れ間を使って朝食

燕三条製のホットサンドメーカーでソーセージエッグサンドをKatに作ってもらった🤲´-

めちゃ美味しかったよー🥪ありがとう😊

 

 

9時40分 レンタサイクルステーション

E-bike予約してたけど天気が悪いのでキャンセル

 

受付の人が「せっかくだからちょっと乗ってみる?」と言ってくれたので試乗させてもらった🚴

 

感想は坂を平地のように走れる!

 

自転車慣れしてない方の坂道には最適👍

次回は是非借りますね〜

 

でも俺の貧脚ではE-bikeに負けてしまう気がする💦

 

 

10時00分 姫鶴平 出発

 

 

11時30分 梼原町(ゆすはらちょう) 雲の上の温泉 到着

 

 

温泉入ってリラックス😌

露天風呂は熱くなくまたもリラックスできた最高!

 

 

 

 

有名な建築家の隈研吾(くまけんご)さんが手がけた雲の上のギャラリーは圧巻の建築物 

 

この建物は一見の価値あり✨

 

須崎に向け山道をゆっくり走る

 

 

15時00分 高知市 ひろめ市場 到着

 

 
市内暑っ🥵

この時間でも席が結構埋まってる

 

 
 
 

明神丸にてカツオのタタキ頼む

 

 

 

塩とタレのセット

厚みがあり新鮮でボリュームもあって超美味しかった最高👍

 

 

お土産買って帰路へ

 

 

18時00分 徳島市 到着

無事に帰ってこれた

 

 

朝は雨降って寒いぐらいで十分に涼をとることが出来た✌️

 

高知市に来てから暑かったけど

ノンアルビールとタタキは最高に美味しく大満足

 

Katも久々のキャンプを楽しんでくれたみたいで良かったよ✌️

今度はサイクリングしようね〜

 

また来ま〜す✌️