230715 FMRCRのRRs

朝から海水浴

昼からゆっくりと思ったが

サイクリングとラン

 

 

8時30分 徳島市 自宅 出発

パン屋でパン買ってから海で朝ご飯

 

 

 

 

9時30分 小松海岸 小松海水浴場 到着

4年ぶりの海開きだって

 

ウエットスーツ着て海水で泳いでみる

Katが監視役で一緒に来てくれた✌

 

 

 

皆さんの邪魔にならないところでスイム練スタート

 

ウエットスーツは足が浮いて足のビート少なくても👌で楽

 

岸と並行に泳いだので波かぶって海水飲みまくり😢

 

波でストロークのリズムくるってすぐバテた

課題がたくさんやな💦

OWSは0.5㎞のみ

 

 

 

11時00分 徳島市 自宅 到着

しばらく休んでプールへ

 

 

 

13時00分 近所のプール 到着

混んでてなかなかコース入れず。。

0.5㎞

 

 

 

 

15時00 徳島市 自宅 到着

先週エバちゃんのスプロケ交換した✌️

 

 
 

貧脚なので28T→32Tの乙女ギア導入

ついでにチェーン/リアディレイラー/ワイヤー交換

 

 

16時00分 徳島市 自宅 出発

チェーンオイルなじませてからスプロケ変更確認のため庄町ルートで眉山へ

 

 

 

17時00 眉山の山頂 到着

 

なんか誘導員さんいると思ったら

本日徳島市で開催されている

”水都際2023”の花火の打ち上げ場所だった

 

 
 
 

眉山公園からの景色は本日貸切

 

 

 

 

乙女ギアめちゃ楽で登りやすかった

替えてよかったよ👍

登りタイムは速くならないけどね😢

 

 

 

 

18時00分 徳島市 自宅 到着

すぐにラン練のためシューズ履き替え

近所の公園へ

 

ひょうたん島クルーズの人たちに手を振ってご挨拶しながら公園を2周して帰宅

 5km

 

 

 

20時00分 徳島市 水都際 花火見に行く

 

 
久しぶりの花火に夏の始まりを感じれた🎇
 
 
 ↓

 

 

20時30分 徳島市 自宅 到着

 

 

朝に海水飲みすぎたのと暑かったので1日中めちゃ喉乾いた🥤

 

スイムはまだまだ改善必要やけど

チャリは相変わらず楽しく、ランも楽に走れたよっ✌️

 

トータル:

スイム 1.0km (海0.5km/プール0.5km)

チャリ 20㎞ 335m Up

ラン 5km

 

 

明日徳島南部で開催されるイベント

皆さんお気をつけて楽しんでくださいねー✨