230408 FMRCRのM 

ちょとこっとソロツーからのデイキャンBBQ計画だったが。。

Kat誘ったけど風強いからとまた断られた。。

 

 

 

11時00分 徳島市 出発

車検対応でシートとグラブバーはノーマルに変更

マフラーも消音仕様に変更

 

 
 

 

 

ダッフルバッグに小型クーラー/コンロ/スキレット/テーブル/イス

詰め込み出発

 

鳴門の波止に寄り道しながらゆっくりトコトコ走る🏍

 

 

12時15分 東かがわ市 スーパー 到着

お肉/おにぎり/ノンアル買って海岸へGo

 
 
12時45分 潮越公園 到着
海岸は貸し切り
 
 
 
 
 

 
 
 
GWの計画を思い浮かべながら
ここでもゆっくりプラプラと海岸線を散歩
 
 
13時10分 安戸池(あどいけ)に立ち寄る
 
 
 
 
田ノ浦野営場に向けて走り出そうとしたら。。
 
14時30分までに帰らなきゃいけない用事ができた^^;
残念ながらここで徳島向けて走り出す
 
 
14時15分 徳島市 到着
 
 
 
本日はデイキャンBBQできずちょこっとツーリングのみで終了😢
香川のスーパーまでお肉買いに行っただけになったよ。。
 
落ち着いた香川の海が見えて満足〜✌️
 
ちなみにお肉は晩御飯で美味しくいただきました🍖
 
田ノ浦野営場にソロツーBBQリベンジに来ますねー👍