FMRCR の R×2
阿波シティマラソン 
ハーフマラソン イベント 参加
 
 
7時10分 徳島市 出発
昨日久しぶりに引っ張り出したエバちゃんに乗って出発
 
 
8時45分 川島城 到着
 
 
 
川島城 阿波九城の一つ
1572年にこの地を与えられた川島兵衛之進が城を築いた
 
 
 
 
川島潜水橋
善入寺島(ぜんにゅうじとう)に架かる潜水橋
 
 
 
 

吉野川にかかる潜水橋

 
 
9時00分 阿波市 市役所 到着
 
 
 
 
受付済ます
たらいうどんの麺 / もちポン / 参加タオルを頂く
 
ラン友と落ち合う
忘年会以来やな✌️
 
 
 
 
 
 
スタート地点をしばしブラブラ

募集人数700人ぐらい

 
 
 
10時00分 ハーフマラソン スタート
 
 
 
 
テンション上がるねー
4年ぶりで久しぶりの開催 
前回は参加申し込み後中止
コースは🚴で下見済
 
 
往路の坂 到着
 
 

 
 
アップダウンあり
 
 
御所の郷 到着
 
 
 

御所の郷ぐらいまでは体動いて快調

 

沿道の皆様、応援ありがとうございました📣✊🏻

 

 
17㎞地点の下りで足がつる。。
屈伸してだましだまし走るも途中歩いてしまう。。
 
 
ゴール地点到着
 
 
 やっとゴール!!
 
ゴールテープ切らしてもらう✌
あかんめちゃめちゃ疲れた><💧

 

 

2時間半はかからずに歩いたけど完走👍

 

本日は疲れたけどけど楽しめたかな✌

ちなみにラン友は俺よりだいぶ早かった👏

 

 

 

 

閉会式

 

13時00分 阿波市 出発

 

 

 

13時30分 吉野川 南岸土手
帰り道向かい風でテンション下がり気味
 

 

 

吉野川南岸沿いの菜の花 綺麗

春が来たねー😊

 

 
 
 

14時10分 徳島市 到着

徳島市の実家までで本日終了


 

本日のまとめ

チャリ:54㎞

ラン:21㎞

 

2023年初のチャリとラン

もうちょい早く走れると思ったけどまぁ楽しめたかな👍

毎回言ってるけど、ラン練もうちょい頑張りまーす!