221230 FMRCRのF 

本年最後の釣り

 

 

4時00分 徳島市 自宅 出発

良く寝れて体調ばっちり

牟岐入る前の気温+4℃

 

 

5時30分 牟岐町 YN丸さんに到着

 

6時30分 出船

船内満杯

俺 船クジ 16番 また最後のほう

 

磯クジ 聞きとれなかった

 

 

 

6時30分 最初の磯 到着

 

 
 

足場狭い。。

 

開始一投目あたりあり だがハリス切られる
出だし悪っ(T_T)
 
釣れんので磯替えしたいなーと思ってたら
9時00分 船頭さんから磯替えの提案あり
ありがとう!
 
 
 
9時15分 磯替え
 
 
 
 
 
10時30分 グレ 30cm 1枚
 
 
 
一枚目の後、30分に1枚のペースでコンスタントに釣れる(≧∇≦)b
 
 
14時00分 大きいあたり
竿に違和感あったけど強引に巻いたら
竿先折れて結局🐟取り込めず😢で終了
 
 
 
 本日も楽しませてくれた磯に感謝🙏

 

 

 

 

14時45分 牟岐港 到着
YN丸さん いつもありがとう
本日も楽しかったー✌
 
 
 
 
17時00分 徳島市 自宅 到着 
 
 
 
 
お持ち帰りの釣果:
グレ 30-35cm 8枚
イサギ 27cm 1匹
グレ5枚献上
 
 
エサ取りが少なくなって寒グレシーズン来たかな
 
本日はいい釣り納めができました✌
YN丸さん本年も大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m