221119 FMRCRのRとR2

ちょこっとデュアスロン 

牟岐町 南阿波サンライン

 

 

7時00分 徳島市 自宅 出発 

旧友Mに家に来てもらいエバちゃん車載

他の業種の話は色々勉強になるよ

 

 

8時00分 美波町 旧日和佐 到着

道の駅をベース地とする

 

 

 

 

8時30分 南阿波サンライン向け 出発

来週でチャリはシーズンオフかな?

 

 

8時50分 南阿波サンライン 日和佐側 入口 到着

 

 

 

 

登りの絶景やけど本日は写真なし

 

 

9時00分 南阿波サンライン 第一展望台 到着

 

 

 
 

南方面 牟岐大島

この前は釣りでお世話になりましたm(__)m

本日は景色で楽しませてくれる

 

 

 

 

北方面 本日は天気いいね

 

 

9時45分 南阿波サンライン 第四展望台 到着

 

 

 

 

チャリもそのまま乗り入れ可

柵が低くて景色がよく見える

 

 

 

 

南国風の空

 

 

10時00分 海部郡 牟岐町 到着

 
 

 
 

牟岐港 渡船屋さんへ

本日もここで折り返し

 

 

10時40分 牟岐町 モラスコ牟岐 到着

 

 

 
 

 

昔の宿泊訓練の思い出で談笑

 

ここから一気に日和佐へ

第一展望台の前の登りはちょいキツいね

 

 

11時40分 日和佐 到着

 

天気も良く絶景を見ながら楽しく爽快に走れたよ👍

 

チャリ

41.3km

744m Up

 

 

13時00分 ゆーちゃんラーメン 到着

相変わらず 黒王 超うまい!

 

 

14時00分 徳島市 自宅 到着

本日は運転ありがとう!

談笑もできて楽しかったまた来週行こなー✌

 

 

14時30分 徳島公園 ランニング

チャリで体温まってたのでそのままラン練へ

 

 

 

 

街中の紅葉もほぼ終盤🍂

 

 

 

紅葉で葉が少なくなると

寂しくなるねー

 

 

15時30分 徳島市 自宅 到着

 

気温もちょうどよく気持ちよかった

 

ラン

10.3km

 

旧友Sから超久しぶりに連絡あり

頃合いみながら忘年会計画しまーす👍