Land | FMぱるるん Delicious!Food Navi ブログ

Land

こんにちは!

水曜リポーターのあかりです♬

 

花粉症…になんて負けない!と言いながら

今日はちょっとクスクスしておりましたが…

ぱるるん号を走らせお出かけしてきたのは

ひたちなか市表町にあります「Land]さんです。

店長の藤井さんにいろんなお話をお聞きしましたよニコニコ

 

2月にオープンしたばかりの出来立てのオシャレなお店。

ここで何が食べられるでしょうか?

 

なんと…

パティシエの作る卵料理キラキラ

卵かけごはんと焼菓子です♡

まずは卵かけごはん6種盛り!!¥1800

右上から

ネギトロ丼

豚の生姜焼き丼

鯛の漬け丼

常陸牛のローストビーフ丼

フワトロ丼

キーマカレー丼

 

乗っている卵は

おれんじ玉子

奥久慈卵

愛たまご

 

それぞれ卵に合う料理にしているとのことで

ローストビーフには濃厚な卵、キーマカレーにはあっさりと食べられるなど

色んな工夫が詰まっているそうですよ🥚

 

美味しいはずです♡

6種御膳の他にも4種御膳もありますよ。

単品の丼もののご用意もありますのでぜひチェックしてみて下さい。

そしてもう一品は裏メニュー泣き笑い乙女のトキメキ

こちらはご予約が必要との事なのでご注意を。

その日によって裏メニューは色々と変わります。

今日のメニューは

ふわとろカルボナーラ丼 ¥1500

フワッフワのメレンゲにカリカリに焼かれたベーコンが入って

そこに色の濃い卵が乗っています!!!

この存在感!!!

卵を崩すととろーーーーんと

ほらっ!

美味しいに決まってる♬

 

パティシエの作る卵専門店キメてる

 

パティシエですからね!スイーツも充実しています♬

ビュッフェタイム(14:00-)はこちらの焼き菓子たちが

90分500円で食べ放題目がハート

 

大切な事なのでもう一度言いますよ?

 

90分で500円で食べ放題です飛び出すハート(きっぱり!)

 

色鮮やかな琥珀糖も

お花の形のラングドシャにくるまれたクリームも

クッキーも、フィナンシェも、ケークも

四角く焼かれたカヌレも(はっ!写真がないガーンでも最高に美味しいのでぜひ!)

‥‥全部本気で作った美味しい焼菓子。

これが食べ放題だなんて!

内緒にしておきたい(笑)

 

 

お店にはギフト用のお菓子も置いてあります。

可愛くて、オシャレで、上品なのでいただきたいっ!(私が)

 

お腹も心も目も満たされるLandさんへ

ぜひお越しくださいね目がハート

 

お店の情報はInstagramで発信中。

ぜひフォロー&checkしてみてくださいね!

 

 

Land

パティシエが手がけるお店🥚
---
ランチ      :11:00-14:00
500円ビュッフェ :14:00-18:00
定休日        月曜、第1.3火曜定休
住所       茨城県ひたちなか市表町8-8
姉妹店      水戸むすび @mitomusubi


ご予約はDMまたは公式LINEまで
shop.kohaku-online.com