Ristorante Mano e Mano(マーノマーノ) | FMぱるるん Delicious!Food Navi ブログ

Ristorante Mano e Mano(マーノマーノ)

明日はクリスマスイブクリスマスベル

クリスマスにぜひお薦めの素敵なレストランのご紹介です

 

ぱるるんから車で5分??

けやき台にありますイタリアンレストラン

Ristorante Mano e Mano

 

 

地元の食材を美味しくいただける

茨城県農林水産物取扱指定店になっています

『生産者さんとレストランのお客様をつなぐようなお店にしたい』

オーナーシェフ佐藤さんの思いが

お料理にギュッと詰まってます合格

 

今日は大きなクリスマスツリークリスマスツリーが飾られた

店内で 特別なクリスマスメニューを出して頂きました

 

 

 サンタ2022Xmasランチ 4180円クリスマスベル 

トリュフたっぷりカルボナーラ

スモークチキン

パン サラダ ドリンク付き

 

 

 

美味しく食べて元気になってほしい

新鮮な野菜がたっぷりカラフルにのってきます

サラダにはゴボウがたっぷり

 

メインのプレートにも

今が旬の冬野菜が10種以上

ニンジンはごろっと4分の1カット

かぼちゃ れんこん かぶ 大根

ブロッコリー かぶ 白菜 ヤングコーン

パプリカ さつまいも 青梗菜....

一つ一つ丁寧に野菜の味を引き立てる仕上がりです飛び出すハート

 

『ディ チェコ』の承認推奨店になっている

Ristorante Mano e Mano

こだわりパスタの美味しいカルボナーラに

クリスマスのご馳走という事で下矢印下矢印キラキラ

 

 

わぁーーーーーびっくり!!

そんなに!?ってくらい

トリュフをのせてくれます

削っているときからいい香り

はぁー贅沢だなーラブ

 

メインは一週間かけて丁寧につくる

 スモークチキン 

テイクアウトメニューとしても大人気です

 

漬け込みに5日間

スモークに1日

熟成に1日

シッカリと味のしみたチキンレッグは

しっとりジューシー爆  笑

かぶりつきたくなる美味しさでしたグッ

 

お腹いっぱいそろそろ食後のカフェタイムと思ったら

「はいこれ クリスマスプレゼント」

下矢印下矢印飛び出すハート

美味しいプリンをプレゼントしてくれましたラブラブ

いくつになってもクリスマスの贈り物は嬉しいですね

シェフありがとうございましたおねがいキラキラ

 

シェフからのクリスマスプレゼントお持ち帰りもOKです

 

 

もう一品のご紹介は通常のランチメニューから

 

 

スプーンフォークメニューピッコロ 2530円(税込)スプーンフォーク

サラダ

自家製パン

本日のパスタ(4種から選べる)

本日の魚料理か肉料理

ドリンク

 

メインはお魚

今日は地元であがった新鮮な 

うお座イシモチのアクアパッツアうお座

白身にトマトの優しい酸味が絶妙です

出汁がギュッと出たトマトソースにパンをひたひたしたい....(笑)

 

野菜もたぷり添えられて 彩りも綺麗ですOK

 

そして本日のパスタからオススメで登場したのがこれ

下矢印下矢印キラキラ

 

トマトソースとモッツァレラチーズと

バジル  ではなくたっぷりの「大葉」ですびっくり!!

ハーフサイズパスタでも使っている大葉は何と20枚!!

抗酸化作用やアンチエイジングにもいい大葉

びっくりするくらいイタリアンとマッチ

スッキリした味わいになりますグッ

 

 

この他にもランチメニューは1400円から

ランチにセットで付いてくる手作りパンもすごく美味しいです

 

お家でパーティーに嬉しいオードブルなど

テイクアウトも出来ます

また、「こんなメニューが食べたい

そんなわがままにも

もしかしたら答えてくれるかもしれませんウシシ

 

たっぷり野菜とオーナーとの楽しいおしゃべり

美味しく元気になれるランチタイムでした乙女のトキメキ

 

イタリアRistorante Mano e Mano(マーノマーノ)

水戸市けやき台1-137

029-247-9854

lunch  11:30-14:00LO(土日14:30LO)

dinner 18:00-21:00LO 

定休日 月曜日

 

年末年始の営業2022-2023

12/30~1/1 休業

1/2~1/6ランチのみ営業

1/7〜通常営業

1/9~1/10 休業