pizza 双 ~sou~ピッツァ ソウ | FMぱるるん Delicious!Food Navi ブログ

pizza 双 ~sou~ピッツァ ソウ

みなさん こんにちはニコニコ

FMぱるるん Delicious!FoodNavi

金曜日レポーターのカラオケあいのやみねこです

 

今日ご紹介するのは

202222

ひたちなか市三反田(みたんだ)に

今年のに New OPEN音譜

 

Pizza 双~sou~ (ピッツァ ソウ)

オーナー成田 樹里さんと、

キッチンで自慢の腕を振るう

料理長長内 那王さんは、双子姉弟

 

店名の「~sou~由来は、

そう(双)いうことからだそうです 音譜笑)))

オープンの日にちにも

22」のツインズのこだわりが爆  笑

 

■お店の外観内観

落ち着いた和の佇まい

 

格子戸をカラカラ…っと開けると

清潔感のある 

明るい和モダンな空間が広がります。

 

小さいお子さまから大人まで

地元の幅広い層に親しんでもらいたい。

 

おいしいを感じる時間

ゆったり過ごしてもらいたい。

 

そんなオーナーの心が

隅々まで行き渡ったほっとくつろげる店内。

 

テーブルに用意された

カトラリーお皿おしゃれです音譜

 

■今日ご紹介するDelicious food

 

素材を大切にした

丁寧な手づくりが自慢のPizza~sou~

 

11種類のレギュラーピザや、

パスタアラカルトまで

メニュー豊富ですキラキラ

 

毎月のお楽しみ

月限定ピザパスタ音譜

 

食欲をそそられる沢山のメニューから

本日ご紹介いただいたのはカラオケ

 

1⃣しらすと万能ねぎのピッツア

1,430円税込

トマトソース・しらす・万能ねぎ・刻み海苔・ニンニク

 

高温500度ピザ専用石窯で焼かれた

サクサク食感のピザ。

軽い食感で食べやすく、

幅広い年齢層の食欲を満たしてくれそうです音譜

ぬくもりある白木のピザ皿

その周りにこぼれる白いものの正体は!?

 

窯から出されたアツアツのピザが

テーブルに運ばれた時に

オーナー自ら

シャッシャッと削りかけてくれたチーズアップ

こだわりは、なんといってもその素材

 

北海道産小麦

〝はるきらり〟独自ブレンド→手ごね

ゆっくりと2日間低温発酵させた生地。

 

小麦本来の味が感じられ

焼き上がりもさくっとした

軽い食感が特徴です。

 

嬉しいことに

全てのPizzaでハーフ&ハーフが可能

沢山の味を少しずつ

味わうことが出来ますね音譜

 

■嬉しいテイクアウトも

 

お店自慢のピザをご家庭でもゆっくり堪能。

テイクアウトもできます 

(お電話または店頭にて)

電話080-7555-5050

 

続いて ご紹介するのはカラオケ

嬉しいランチセットメニューから。

 

お好きなピザ・パスタに

+440円(税込)でセットになる

サラダドリンクをピックアップ。

 

こちらもお店こだわりの品ですキラキラ

 

2⃣フレッシュサラダ

こだわりの

ハンドドリップコーヒー

 

安心・安全 無農薬の旬野菜

福島で農業をされている

オーナーのお姉さんより直送される

無農薬 安心・安全の新鮮野菜キラキラ

地元・茨城の旬野菜との合わせづかい。

 

目にも鮮やかなプレートですねキラキラ

めずらしい 写真右上の紫の野菜

トレビスというチコリーの仲間だそう。

ほろ苦テイストに

ドレッシングがよく合いました。

 

鮮やかな〝セミドライトマト〟は

オーブンで少し焼いたもの。

トマトの甘味が引き立ちます。

 

ピクルス酸味の中にも

野菜そのものの味食感

しっかり感じられて、おいし~照れドキドキ


ドレッシングもこだわりの手作り

 

赤ワインビネガーマスタード

野菜に付け込んで

丁寧に2日間寝かせた

こだわりの自家製ドレッシング

 

ふわふわの新鮮レタスにからんで最高ビックリマーク

暑い夏に嬉しい酸味で 元気がでますキラキラ

 

産直キラキラ栄養満点

フレッシュ野菜がいただけるのは

本当に幸せです音譜

 

丁寧なハンドドリップコーヒー

 

~sou~

大人から子供まで楽しく選べる

メニューはドリンクも同様。


・自家製ジンジャーエール

・自家製ビネガードリンク

・青森産のりんごジュースなどなど

 

厳選のコーヒーも こだわりのひとつ。

店内で挽きたてのコーヒーを

丁寧にハンドドリップ

淹れてくれるんです音譜

こちらは

那珂市自家焙煎コーヒー豆専門店

「ゆらふる」で仕入れた豆を使用。

地元ひと もの くらしと共に。

 

店内を包むあたたかい空気は

スタッフの

優しく丁寧な心そのものに感じました。

 

オープンから2か月。

中継が終わるころには

あっという間に

ゆったりくつろぐお客様でいっぱいに。

 

地元のみなさんに愛される

Pizza~sou~

 

双子姉弟が創る

おいしい空間〟へ

ぜひ足を運んでみてくださいね音譜

 

Reporter みねこ

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

pizza 双 ~sou~

(ピッツァ ソウ)

■住所

ひたちなか市三反田2949-6

 

■インスタグラム

PIZZA_SOU_22

 

■電話 

080-7555-5050

 

■営業時間

Lunch  10:2214:22

          (L.O14:00

Dinner 18:0021:00

          (L.O20:00

 

爆  笑ツインズのこだわり

こんなところにも隠れていました…(笑)

 

■定休日

・毎週曜日

・不定休

(インスタグラムなどでご確認を)

 

■駐車場

敷地内にあり