Sammy's Cafe | FMぱるるん Delicious!Food Navi ブログ

Sammy's Cafe

皆さんこんにちは!

栗原ちさとですラブ


今日は私が大好きで大好きでたまらないカフェ

Sammy's Cafeさんへ



半年前に伺ってランチレポした時以降、お店がリニューアルされて店内はより開放的にラブ


今日ご紹介するイチオシメニュー

あんバターサンドスコーンラブ


正月から始めた新メニュー

最初は数日間の予定で販売開始したものの、なんと販売開始15分で売り切れたという大人気商品

もっと販売してほしいという声にお応えして

レギュラーメニューへラブラブ

(暑い時期はバターが溶けるので販売しないかもしれないそうです!)


あんことバターのあまじょっぱさが無敵!!!

そしてスコーンとの食感もマッチして本当に食べ飽きない逸品ですラブラブ



そしてこちらは

ダブルチョコサンドスコーン

サクッとふわっとしっとりハワイアンスコーンにとろーりとろけるチョコは絶品!!!

しかもビター系のチョコを使用していて、カカオの風味をしっかり感じつつ甘過ぎないのでとっても食べやすいラブ



そして、

私事ですが今日でfmぱるるんランチレポーター卒業ですえーん

実は店長の黒澤さんとはお友達なのですが、なんと放送中にお花をいただくサプライズ!!!!

あまりにびっくりしてしまって放送中取り乱してしまいました!!

リスナーの皆さん急にわーっと声を出して驚かせてしまってすみませんえーん



リスナーの皆さん、ランチレポ相方のミドさん、ぱるるんの皆様、短い間でしたが本当にありがとうございました。


これからもデリシャスフードナビをどうぞよろしくお願い致しますおねがい



Sammy's Cafe

水戸市石川1丁目4002-2 2F

<営業時間>

火〜土

11:00〜17:30

11:00〜16:00

<定休日>

月曜日その他隔週火曜日and不定休

 

<駐車場> 有

 

お店のInstagramをチェック

https://instagram.com/cafe_sammys/