電位治療器という機械の体験会場です
無料で体験できます
座るだけで電子の力で治療できるというもの
効能は慢性便秘、不眠症、頭痛、肩こりの緩解以外の事はコンプライアンスで語ってはいけないようです

血管の汚れを取って血流を良くして末端細胞まで酸素と栄養を運んで体を正常な状態にするのだろうなと個人的には思ってます

そんな電位治療器の体験会場が半田市にやってきました


仕事のお客様で、肺気腫を患って酸素ボンベ必須のご婦人と一緒に通ってます
初めてお会いしたときに、電位治療器があれば良くなるのだろうなぁと考えてました
お誘いしたら「行ってみたい」と
はじめの頃は車に乗り込むだけでも息が苦しくなっていたのですが、2週間毎日通ったら重い酸素ボンベ入りのカバンを持って階段も難なく登れるようになり、圧迫骨折の後遺症の腰の痛み、膝の痛みが和らぎ歩く速さも3倍(当社比)になってます
話し声にチカラが出てきて、明るくなってきたのが何よりです


私が初めて電位治療器体験をしたのは5年前に武豊でイアシスという会場でした(親会社はコスモヘルス社で現在のフィットットと同じ)
スーパーの空きスペースで開催されていました
妻が「面白そうなので寄ってみたら、帰ってからもずっと体がポカポカしてて調子が良い。明日も行くんだ」と
「高い機械を買わされるのでしょ?」
「無料で押し売りはしないって言ってた」
「絶対騙されとるで、明日一緒に行ったるわ」
のやり取りがありました
翌日行ってみると、スタッフがとても愛想が良く面白い 効果はさっぱりわからない
面白かったので翌日も翌々日も通いました
1週間通ったあたりで、老眼鏡かけてスマホ見てたら気持ちが悪くなって、老眼鏡外してもスマホの文字が見える!
「老眼は目の筋肉のコリが原因で、血流が良くなってコリが改善されて良くなった」的な事をスタッフから聞いたような、聞いてないような(コンプライアンス遵守のため)
筋肉痛にならなくなるとか、とにかく健康でいられました
それからも毎日通って100回以上行きました
無料体験で宣伝を広めるため、新しい人が来ないと終了になるため終わってしまいましたが
機械の宣伝はしましたが、たしかに押し売りも圧力もかかりませんでした

「また電位治療器の体験会場があったら行きたい」とずっと思ってました

次の出会いは去年の10月、武豊町のスーパーでのフィットット
8月から始まってたのですが知ったのが遅かったので、12月の終了まで2ヶ月毎日通いました
やはり押し売りはありませんでした

そして今回の半田会場が始まってます
知ってて行かないのと、知らずに行かないのとでは意味が違うと思います
昔の人が「知らないというのは罪だよ」と言ったとか言わないとか
お医者に「良くならないのは年のせいだ、加齢だ、シチューだ」(注.加齢とカレーを掛けてます)と言われても、良くなることもあるのだなと感じてます

以上