皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日は少しあいた時間があったのですが
丁度近くに来られてたお客さんからお時間空いてますかとラインがありました。

お仕立てを取りに来られるだけだつたのでお待ちしてました。

その後いつも三人で来られる本当に羨ましい親子さんがこられました。

いつもご主人さんが奥さんのお買い物をされるのを気に入ったら買えばと言われます。

普通はご主人の分からない様に買われる方が多いですが羨ましい限りです。

 

又今日は涼しそうなお着物を着てこられました。

 

 

 

 

いつもは優しい色のお着物が多いので今日は地味ですかと言われてましたがなかなかシックに着こなされてました。

夏着物は意外と黒っぽい方が涼しそうにみえますね。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★