皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日は休みだったので友達と貴船に行ってきました。

昨日は雨で床で食事ができなかったのですが

今日は朝から曇っていたので心配しましたがお天気になって床で食事ができました。

今日はバスのツアーで実相院の床緑を見てから貴船に行くコースです。

又明日から雨なのでやはり私達は晴れ女です。

 

 

 

この後貴船で食事です。

このお料理普通で行っても12000円程でした。

やはりバスツアーはお得ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はコーヒーを飲んで又明日から頑張ります。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★