皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日は還暦着物日記Jガールさんのお誘いです。

皆さん興味のある夏物の上布の勉強会がありますよ。

上布は宮古上布から能登上布や八重山上布など色々ありますね高級な物なので見て触って感覚をかんじられたら良いかと思います。

高級なものなので手に入れられるまえに参加されると参考になるかと思います。

ここクリックして下さい。

 

 

 

 

又参加されてる方々のお着物もチェックされるとそれも参考になりますね。

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★