皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

 

今日は以前も一回お仕立てしたことがありましたが

ネクタイを作られる生地を織られたものです。

以前も帯にお仕立てしましたがその時「安くて楽しむ着物日和」おかんさんがお仕立て出来たてをかって頂きました。

 

又今日整理してたらネクタイの織物が出てきました。

こんながらです。

帯にした素敵になるかと思います。

 

二本あります。

右の柄は見かけた事がありそうですね。

これからお仕立て屋さんにだしますのでお仕立てができたら又見て下さい。

一応正絹です。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★