皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさん。

 

今日はお休みなので昼近くまで休んでいました。

昨日来られたお客さんのコーディネート昨日ブログ書けなかったので今日ゆっくりしてたので載せさせて頂きました。

 

昨日は出来たてのお仕立て上がりを来てこられました。

反物で見た感じとお仕立て上がった感じと又着られた感じを見ると色々な感じが違います。

今日のお着物は大島の花織の柄です。

 

 

 

半幅帯で帯締め帯揚げを使っておられました。

気楽に締められる半幅帯は楽ですが意外と結びかたがわからなくて難しいですね。

着物の地色が薄紫で優しい色合いで良く似合っておられました。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★