皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。


昨日今日は雨日和ですね先週はお天気が良く着物日和でしたね。

先週はお天気もあつて着物でおこしの方が多かったです。

いつも事ですが初めてのお客さんのお顔が一回ではなかなか覚え憎いのでお着物の方はお写真撮らせていただいてもらってますので凄く助かります。

初めて来られてお仕立てが上がるのにひと月半程かかりますので次の時名前だけが頼りです。

2、3回お会いすれば確実に覚えられます。

これから差し支えが無ければ初めてのお客さんに限りお写真撮らせて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

シツクなコーディネートですね。

 

 

 

半幅帯も簡単そうでなかなかかっこがつかなくて難しいですね。

 

 

 

この羽織先日お勧め品の紗の羽織を羽織って頂きました。

この紗の羽織後わずかになってきましたので

ご入用の方はお申し込みくださいませ。

お仕立て上がり49000円(税込)価格です。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★