こんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日は最高のお天気日和ですね。
やはり今日のお客さんは着物姿でお越し下さいました。

今日の着物はお召しか?塩沢か?かと思います。

又帯が凄いこだわりがあります。

苗字の柄なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く細かい刺繍でした。

これからこのような手の混んだ品が少なくなりますね。

又今日のお知らせはJガールさんのお誘いがあります。

私も大島美術館には何回か仕事関係でいきましたが田中一村の作品はここだけしか扱っておられないようです。

田中一村の帯などとても素敵です。

本もかいました。

 

 

 

田中一村さんは亡くなられてから以前より注目される様になられたとお聞きしてます。

なかなか見られ無い作品が有ると思いますよ。

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★