皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
 

今日は昨日帯からバッグにされたバッグのお仕立てが上がってきました。

帯を解いてプレスをしてからのお仕立てになります。

今回は柄の所を使って2個のバッグができました。

この様に素敵なバッグになりました。

帯の裏に糸が渡ってるので接着剤で裏張りしてもらいました。

 

このバッグは帯地なので柄を縦にする場合は幅がたらないので足し布をたします。

横の柄でも良い場合は足し布無しで横全部同じ柄でとれます。

 

こんな感じになりました。

 

 

 

 

帯の場合は解いてプレスしますので

お仕立て代税抜9500円と2000円プラスになります。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★