皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

昨日は週末着物男子がこられました。
昨日は気温が30度ありました真夏日でしたので

夏物の琉球壁上布を着て来られました。

帯は琉球紅型を絞められてました。

 

又今日のお仕立て上がり品は八重山上布が上がってきました。

 

 

 

着物と帯の色がシックで素敵でした。

 

早速お仕立て上がった八重山上布はおられました。

涼しそうですね。

 

 

又今日の依頼品です。

 

 

又凄い芭蕉布です。

柄も素敵ですね。

 

これは紫根染めの名古屋帯を角帯にされます。

 

 

これは琉球紅型の名古屋帯を角帯にされます。

以前も紫根染めの風呂敷でのお仕立てをお預かりしてます。

たくさんの角帯のお仕立てが上がってきます楽しみですね。

皆さん季節関係なくお着物は気温で決められたら良いと思いますよ。

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★