皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。


今日のお客さんです。
家の近くの方なのですが休みと知らなかってこられました。
一応暖簾も下ろしてるのですが家の前におられたのでお断りもしにくいので入ってもらいました。

 

シミ抜きや八掛の上下入れ替えを持ってこられました。

八掛の上下入れ替えは殆ど八掛替えの手間と変わらないのでお直し代は八掛の取り替えのお値段になります。(税込14000円)

 

それに比べて裾切れ直しは税込8500円でできます。

かなり裾が切れてる時は別として少しの場合はお値段がかなり違いますのでとことん着られないで早めに直されると良いと思います。

今回の場合はまだ早めになので裾切れ直しでお直しできます。

 

 

この程度なら裾切れ直しでできますね。

反物の小紋の仕立てでかなり良く着られる方は少し身丈を長めにされるのも良いかと思います。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★