皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。


今日は今月の24日に雅先生の雅絆の会に行く事になってます。

それに着る紗の羽織をお仕立てしました。

黒の紗の生地が沢山あるので今までは派手な帯に被せたり道行コートなどもお仕立てしてましたが

先日京都大丸の地下で黒の紗の羽織を着ておら

られてた方がとても素敵だつたので早速お仕立てしました。

グレーも紗合わせに色抜きしてグレーに染めてみました。

 

 

 

 

グレーは男性の方が作られました。

黒はこんな感じです。

少し訳あり商品なの格安にさせて頂きます。

お値段は24日に着てからお知らせします。

 

 

 

 

楽しみにして置いてください。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★