みなさんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日のお客さんです。
今まで殆どお着物姿でこられてなかったのですが今日はお着物姿を見せて頂きました。

 

 

 

 

 

今日はお着物の身幅が少し狭いので身幅直しと身丈直しのお直しの依頼品を持ってこられました。

 

又1番高いお直しが2箇所なのでお仕立て替えと殆ど変わらない金額になりますので身幅直しだけをお勧めしました。

もう少し着られて余程着にくかった時に直されても良いかと思いましたので。

又今日のお着物は結城紬のようです。

帯は藤田織物の名古屋だそうです。

この帯の柄の所初めは刺繍かと思っていましたお聞きするとこの刺繍の所は織ってあるようです。

 

1度拡大して見てください。

 

 

とても可愛いく織られてます。

 

紬の着物にピッタリですね。

 

 電話075 841 7209文字まで。

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★