みなさんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日は久しぶりの私用の大島をお仕立てしました。
この大島は委託商品でした。
店で売っていたのですが袖丈の寸法が長めだったのでうれなかったので私用にお仕立て替えしました。

 

この大島が入って来て見た時すぐに売れると思っていましたが意外だったのでうれなかったら私用にしようとおもってましたので早速お仕立て替えしました。

 

この様にお仕立て替えから上がってきました。

 

 

 

秋の単衣用に。

少し背が縮んだので身丈短めにしました。

 

 電話075 841 7209文字まで。

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★