皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
 

まおじやらんさんの続き第二弾まで載せて頂いてました。

本当に沢山の羽織のお仕立てをさせて頂きました。

お着物は大島がお好きなようです。

 

 

この羽裏は襦袢をそめられました。

綺麗な色で羽織がはえます。

襦袢地は丁度羽裏にそいますのでピンク色の襦袢何枚かお持ちならこの様な方法で活用できますよ。

今回は遠方から来て頂きました。

これをご縁にお付き合いが出来れば嬉しいです。

 

 電話075 841 7209文字まで。

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★