皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

 

今年の1月26日の事ですが東京から来て頂く予約を頂いてました。

予約の時は苗字でお聞きしていたので何も知らずにいました。

来られる前日にJガールさんから明日有名なブロガーさん(まおじやらんさん)が来られ事をお聞きしました。

えービックリです。

当日はお二人で来ていただきました。

リオさんと良くお写真で写っておられる

テンテンさんとご一緒に来て頂きました。

又沢山の依頼品を持って来て頂きました。

今日のブログはそのお仕立てが上がってお送りしたのをこの様に載せて頂きました。

 

 

 電話075 841 7209文字まで。

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★