皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。 

 

昨日のお客さんは能登半島地震にご両親があわれました。

大変な思いをされました。

色々お話しをお聞きすると本当に怖いですね。

先日半壊されたお家から着物を持って帰ってこられました。

 

素敵な訪問着まだまだきられるのでシミ抜きをされます。

後絽のお着物が少しカビが出てきてますので今のうちにお直しされる事お勧めしました。

何枚か着物は使う事が出来て良かったです。

地震の復興は何の変化もない様だと仰ってました。

辛い事ですね。

でも気持ちだけでも前向きにむかわれてて安心しました。

今日もお着物を着てこられました。

 

 

 

着物が辛い気持ちを助けてくれますね。

一日も早く復興される事をお祈りします。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★