皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。


今日は先日持って来られた付け下げの染み抜きをさせて頂きましたが今日
この様に上がってきました。

今回のご相談はこの牡丹の白場のところのしみを隠して欲しいとの事でした。

 

 

 

 

以前の染みの写真を取り忘れていました。

今回お客さんは金加工の振り金でも良いとも言われましたがまずは染み抜き屋さんと相談しました。

染み抜き屋さんは白場の所をごふんでお直しされるようでした。

見積もりは一応して頂きました。

もう一度金加工屋さんと相談しにいにました。

金加工の振り金もものに寄っては良いのですが

今回は白場の所を白く塗る方が綺麗になりますよと言われましたのでその様にお願いしてきました。

 

昨日電話があったので取りに行ってきました。

この様にシミが綺麗に見えなくなって直ってました。

シミ抜き屋さんよりも少しお値段も安くして頂きました。

こんなに綺麗になったので早速お客さんに見て頂きました。

ブログの掲載も承諾いただきました。

皆さん参考にして下さい。

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★