皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。


今日はお客さんの思い出のあるお母さんの着物付け下げをなんとかロング羽織にしたいとお問い合わせがありました。

付け下げからの羽織は肩を切らないと柄が上に来ないので肩を切ってのお仕立てになります。

 

お客さんから承諾を頂いてますので見て下さい。

 

 

この様にして又新しい羽織に蘇りますね。

昨日も気に入っておられる留袖の再利用の相談がありましたが処分されるはいつでもできますねとお話させて頂きました。

 

又今月のJガールさんのお誘いが決まったようですよ。

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★