皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
昨日のお客さんの紹介です凄い割り込み式の大島のお仕立てを取りにこられました。

この大島は上前の柄は合わないのですが後の柄は全部合うようになってます。

これだけの柄を織るのも凄いですね。

来られて早速羽織られました。

こんな感じです。

 

 

 

少し大きめの柄で織られてます。

これだけの大島なのでリサイクルでもなかなか見つからないと思います。

お値段もお聞きしましたが安いかと思いますがリサイクルでは高い方のお買い物ですね。

これから大事に着ていただきたいです。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★