みなさんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日は昨日のお客さんです。
昨日はお天気があまりよくなかったのですがお着物を着て来て頂きました。

お着物姿はなかなか見る事がすくないですが私は家の中にいても着物姿の方の色々なお着物を見せて頂いてます。

いつも皆さんの素敵なコーディネートがみられます。

昨日の午前中のお客さんですおかんさんからご紹介

して頂きお越し下さいました。

 

お茶の先生です。

帯は季節の梅の柄の袋帯です。

又お昼からの方のコーディネートです。

 

 

帯は購入して頂いた袋帯です。

着物は結城紬です。

結城紬の地色と帯の柄の地色が同系で綺麗にあわされてました。

いつも皆さんの素敵なお着物を見せて頂きありがとうございます。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★