みなさんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日は朝から少しバタバタしてお昼になりました。

今日の1時からのお客さんですが以前は毎日着物を着られての生活をされていましたが今年80歳になられました。

80歳になると着物を着てでかけて帰ってくると凄く疲れを感じられるようです。

確かに一日着物を着ると年関係なく着物を脱ぐとホットはしますね。

着物も楽しく着られるのも個人差はありますが年のせいもあるようです。

80歳まで計算して買われた着物の元を取って下さいね。

今日のお着物のお客さんです。

月に一回お着物を着てご一緒に食事にいかれるのですなかなか着物友達っておられないので素敵ですね。

 

 

 

 
少し話は変わりますが、今日、メルカリでお得な帯を発見しました。

https://jp.mercari.com/item/<wbr>m25877289543?afid=1674084876

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★