みなさんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
先月の末の事ですが人気ブロガーさん来て頂きました。
東京からのお越しでした。

来られる前日までブロガーさんとはしらずにいました。

前日Jガールさんから「まおじやらん」さんとお聞きしました。

当日てんてんさんとご一緒していただきました。

色々お仕立てをお聞きしました。

まおじやらんさんは羽織がお好きなようで今回は持って来られたお着物は殆ど羽織にされました。

又今回は京都には2、3日お泊まりのようです。

今日は店に来て頂いた事を書いて頂きましたので見て下さい。

 

 

まおじやらんさんのブログは凄く勉強になりました。

以前のブログもこれから見させて頂きます。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★