みなさんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日はいつも仲の良いご夫婦と娘さんと娘さんの運転でご一緒されるのですよ。

羨ましいですね。

最近ご主人さんも着物を着られるので奥さんも一緒に楽しんでおられます。

又いつも楽しいお話しになって直ぐに時間がきます。

今日は角帯を少し短いので長くお仕立て直しさせて頂きました。

早速帯を締めて頂きました。

 

丁度の寸法になってて一安心です。

又今日の奥さんの羽織もお母さんの物だったようですがなかなかな物です。

昔の柄は本当に凝ってありますね。

 

 

 

絞り柄でかなりのものですね。

ご主人様もこれからどしどしご夫婦でお着物着て貰いたいです。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★