皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日は節分です。
私店から壬生寺が2、3分の所にあります。
今日来られたらお客さんが壬生寺を通ってこられました。

凄い人でしたよと言っておられました。

今日は寒い日ですが節分と言えばやはり寒いですね。

又夕方山梨からのお客さんです。

今日着て来られたら羽織は以前裄足しでの

お仕立てをさせて頂きましたがこの様な柄なので繋ぎ目が全然わかりませんね。

 

 

 

 

この様細かい柄や絞りなどは殆ど繋いでもわかり難いのでラッキーです。

リサイクル品は生地幅が狭いので裄の長い方はコートや羽織などはとくに難儀しますが一度ご相談下さいませ。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★