みなさんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日は今年になってから初めての週末着物男子さんがこられました。

今日はあまり寒くは無かったですが暖かそうなコート姿でこられました。

 

 

 

今日のお着物は久米島紬です。

帯はミンサーの角帯です。

 

又今日のお仕立て上がりは浦野理一さんの紬です。

浦野理一さんの着物は無地が多くてふしがおおいのが特徴です。

又帯は琉球紅型の名古屋帯を角帯にされました。

 

 

 
取り敢えず羽織って頂きました。
このお着物に琉球紅型の角帯は合いそうですね。

 

 

 

 

又無地なので羽織で遊べますね。

今度着てこられるのが楽しみです。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★