皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日は久しぶりの紋紗の残布でショールのお仕立てが上がってきました。

紋紗の反物は普通の着尺よりも長めにありますので残布が沢山のこります。

その残布はショールや名古屋帯ができます。

今回は広幅のショールにされました。

 

 

 

 

房は共色の正絹の糸でそめました。

紋紗は高級感があるので良いショールが出来上がりました。

紋紗の残布お持ちのかた一度見直して見て下さい。

お洋服にもいけますよ。

いつでもお問い合わせください。

075 841 7209 文字迄

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★