皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
もう今年残りわずかになってきましたね。

ことしは皆さんにとって良い年でしたか?

着物を着られる機会が沢山ありましたか?

来年は今年以上お着物姿で来られる事楽しみにしております。

又今年は初めてオフ会をさせて頂きましたがその後仲良くなられてそれぞれの方と交流されてる様で嬉しいお話しを聞かせていただいてます。

私にとって今年は色々な事がありましたがまずは

健康第一でいたいです。

今年も皆さんにブログを読んで頂き有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★