皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日は昨日来られたお客さんです。

いつも高級品のお仕立てをさせて頂いてます。

その高級なお品は沢山貰われた物なのですよ。

以前から何点もお仕立てさせて頂いてますが

本当に良い物ばかりです。

こんな素敵な貰いものはなかなか無いかと思いますね。

今まで芭蕉布や本場結城紬を何点もお仕立てされました。

今日もまた素敵お着物のお仕立てが上がってきました。

又いつもブログを出されてます。

こちら

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★