皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日は来年成人式になられるお孫さんの振袖を四人で見にこられました。

振袖は柄や色などお好みがあるのでいつも仕入れてる問屋さんに一緒にお連れしました。

沢山の中から選ぶのもまよいますが?

お好みは赤地と言うことでしたのでまずは赤の中からお好みの柄がを選んで頂きました。

 

その後白地の振袖も着てみたいということで白地もえらびました。

体型は小柄なので柄は小さめの柄をさがしました。

 

 

 

 

 

どちらも気に入られて決心がなかなかつかれないので一旦店に戻ってもう一度着てもらいました。

 

 

 

一応は赤に決められましたが休み明けにはっきりお返事するとの事でした。

帯はお持ちのが綺麗にあって良かったです。

今回の大蔵省はおばあちゃんでした。

おばあちゃんもたいへんですね。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★