皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日は以前伊豆蔵の織屋さんがアクオスのCMで吉永小百合さんが締められてた帯を今回久しぶりに利休バッグにつくってみました。

 

この帯は人気のある帯でした。

又以前も利休バッグも作ってましたが今回久しぶりに作ってみました。

 

やはり上品なバッグになりました。

早速今日初めて見て頂き購入して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

写真では少し暗くうっつてますがもう少し白いです。

白っぽいのでガード加工もしてます。

お仕立てあがり税込29700円です。

お仕立てまで一月はかかりますのでよろしくお願いします。

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★