皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
先月から浴衣のお仕立てが多いです。
又竹仙の浴衣が特におおいですね。

竹仙は人気があります。

今日持って来られました反物ですが少しシミが何ヶ所かあります。

なるべく見えない所にいれるようにお仕立て屋さんに出す前に指示をします。

 

目立つシミは下前身頃に持っていきます。

後襟や下前衽に使用します。

それ以上は厳しいですがそのていどで何とかおさまりますね。

竹仙の素敵な浴衣が出来あがります。

 

 

 

8月初め頃に着られる様お仕立て屋さんにお願いします。

 

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★