皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。
今日は昨日のお客さんのお話をちょっとさせて頂きます。

お襦袢のお仕立てを持ってこられました。

お約束の時間が済んでましたので日にちを間違ったのか聞いてみました。

 

そうかしてる間にこられました。

昨日まで京都の産業会館でバイセルさんの売り出しがあったようです。

そのバイセルさんの売り出しに行かれてたようでした。

そこでバイセルさんにはかけ離れたお値段の本場結城紬が売られてたようです。

お値段100万円ほどです。

この本場結城紬は160亀甲だとのことです。

ベージュ色でお客さんかなり気にいられたようです。

この貴重な本場結城紬が安売りのなかに紛れこんでいたようです。

バイセルさんの店員さんいわく殆どの方はこの貴重な本場結城紬を見られる方はおられなかっなようです。

今日のお客さんひよっとしたら買っておられたかもでしたよ。

売られた方は高島屋の外商さんのお客さんみたいですよ。

まずは貴重な160亀甲の本場結城紬にかなりの未練があったようでした。

(そんな高額なのが安売りの所にあるのですね)

今日のお客さん夢をみられそうですね。

 

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★