皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日はバッグのお仕立てをお知りあいの方から聞かれて持ってこられました。

又その持ってこられた布は今習いに行かれて自分で染められてその生地でバッグのお仕立てをされます。

自分の作品でバッグのお仕立てがされるとても素敵ですね。

又その染めの作品は出来あがつて了解もらえましたら

載せさせて頂きます。

紅型風の素敵な柄なので良いのが出来上がると思います。

楽しみですね。

 

皆さんこの様に世界に一つだけのバッグを作ってみませんか?

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲悉皆おばさんのサイト

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikkaiobasan/

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★