皆さんこんにちは京都悉皆屋おばさんです。

今日は先日この帯を紹介させて頂きましたが
コメントで柄が出ない所を締めて見せてほしいとの事ででちょっと動画で締めさせて頂きました。

 

体型がかなり大きい方は少しずれるかもしれませんが普通ぐらいの方なら締めていただけますね。

 

この帯はわざわざこの様に染めて売られてたおびです。

 

私も残布で繋ぎしたてでさせて頂いてます。

 

この様な感じで締めてもらえたらこの様にちゃんと柄がでますので参考にしてください。

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★