京都悉皆屋おばさんです。

皆さん可愛い小紋の柄をお持ちでないですか?お孫さんの七五三のお着物にお仕立て替えできますよ。

 

この小紋も大人用の小紋ですが七才用にお仕立て替えされます。

 

 


この小紋は大人用なので袖丈が49センチになってます。

 

 

七五三さんは子供さんなのでそでは75センチ程欲しいですね。

この場合は大人ようの身丈がありますので身丈で袖丈はとれます。

 

又あとは繋いで身頃をとります。

 

この様にお母さんやおばあちゃんの派手になった小紋見直して下さい。

可愛い七五三さん用のお着物ができますよ。

 

 

★★★★★★SNSもよろしく★★★★★★

悉皆屋おばさんLINE公式アカウント

友達追加をよろしくお願いします。

友だち追加

▲Instagram

悉皆屋おばさんのInstagram

▲twitter

悉皆屋おばさんのtwitter

▲YouTube

悉皆屋おばさんのYouTube

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★