入院 | ほぼ女、ときたま旦那☆

ほぼ女、ときたま旦那☆

再婚家族ののほほんブログ(m*´∀`)m♪
次女は先天性心疾患&坦道閉鎖症で産まれてきました!!
ちびちゃんの病気と3姉妹の死闘の子育て生活書いていきます( •̀∀•́ )✧

こんにちは爆笑

一年に何回更新できるか不明になってきたあたしです悲しいw


お題の通り、yuuが7月の中旬から入院になりまひたーガーン


7月の初めにSpo2の低下で4日間位入院したんだけど、その時は退院までもめちゃ早かったのよニヤリ

数値安定してないのに、帰されて大丈夫かなぁって不安はあったんだけどチュー


そしたらその二週間後くらいに膝が腫れてしまいまた入院ガーン

どーやら血が溜まってしまったらしいショボーン

採血結果の数値もよくないから、調整するための入院になったんだけど、現状まだ数値が安定せずえーん

いつ帰ってくるのやら〜えーん



そんな中、本日旦那は飲み会生ビール

あたいはおかーたまんちへ暑中見舞い届けにいきまっせーオエー



まだまだ暑いけどいろいろ頑張らなぁネガティブ