トラリピの話 | あこのブログ

あこのブログ

お越しいただきありがとうございます。

夫と息子と3人暮らし。チワワとプードルミックスの愛犬がいます。

40代フルタイム正社員ワーママ。
お得情報、ポイ活、マイルを使った格安旅行が大好き。
投資勉強中。

こんにちは。あこです。



わたしのブログで1番閲覧数が多い

こちらの記事





トラリピやって失敗したなーって思ったことを

つらつらと書いてるだけなんですが

すごくたくさんの方が読んでくださってて赤ちゃんぴえん




今現在も苦しい思いを抱えている方が

多いのかなと想像して

わたし自身の過去も思い出したりして

時々胸がキュッとなります赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



わたしなんかよりも

きっともっとたくさんの含み損を抱えて

誰にも相談できなかったり

後悔して辛い思いをしてる人もいるのかな。



わたしもそうでした。

ユーロ円上がって含み損が増えて

マイナススワップで資金が削られて



ロスカットを恐れて入金しても

どんどん減ってく恐怖。



本当に辛かった悲しい悲しい悲しい



損切りするのもすごく勇気いったし

タイミングなんてわからないし

結果損してる(損切りですから)



なんてバカなことしたんだろうって

自分を責めたけど

このいきさつを知ってる数人のお友達からは

すごく温かい言葉をかけてもらえて



誰もわたしを非難する人は

いませんでした。



頑張ったね!

えらいよ!

よく決断したね!

次がんばろ!って。



だから

今苦しい思いしてる人

損切りって決断をしたとしても

それは決して恥じることでも

なんでもないです。



資産増やそうと思って知識つけて

頑張ってたけど

たまたま悪い時期が重なった。

それだけ。



全然損じゃない。



大丈夫。

どんな決断をしても正解です。




応援してます。