
余ってたのと私
の手違いでねw楽しかったよ\(^o^)/
健人くん
リレー賞おめでとう!あと、しょりたん
もマラソン賞おめでとう\(^o^)/
セクゾ
2冠とか素敵すぎる

健人くん
がとったのはかなり意外だったんだけどね←www
佐藤勝利
はジャニーズのウサインボルトなのです。
ふまけん
対決はヤバかったですやっぱり
ふまけん
大好きです。あ、彼の茶髪もなかなか
イケメンでした∩^ω^∩
きゃーきゃーε=ヾ(*~▽~)ノ
あとねあとね、新曲の
「ladyダイヤモンド」
なかなか可愛い曲だった!
キラキララ~♪
って所しか覚えてない←
フリも割と可愛かった

んで、帰りはなお
とドームの近くのつけめん
食べた
めちゃくちゃうまかった


また食べにいく\(^o^)/
誰か行こう\(^o^)/笑
家帰ってから萎えたけどね←
以下省略。
あ、今日のデイリーは
ふまけん
パラダイスでした健人
あやきゃん