あやきゃん・ω・DAYS -3ページ目

あやきゃん・ω・DAYS

ブログの説明を入力します。

入るつもり無かったんだけどねくもり
余ってたのと私ヒヨコの手違いでねw

楽しかったよ\(^o^)/



健人くんバナナリレー賞おめでとう!
あと、しょりたんカラオケもマラソン賞
おめでとう\(^o^)/

セクゾキスマーク2冠とか素敵すぎるドキドキドキドキ

健人くんバナナがとったのはかなり
意外だったんだけどね←www


佐藤勝利カラオケはジャニーズの
ウサインボルトなのです。



かたつむりふまけんバナナ対決はヤバかったです

やっぱりかたつむりふまけんバナナ大好きです。



あ、彼の茶髪もなかなか
イケメンでした∩^ω^∩



きゃーきゃーε=ヾ(*~▽~)ノ



あとねあとね、新曲の
「ladyダイヤモンド」
なかなか可愛い曲だった!

キラキララ~♪

って所しか覚えてない←
フリも割と可愛かったドキドキ




んで、帰りはなおリボンとドーム
の近くのつけめんラーメン食べたドキドキ

めちゃくちゃうまかったドキドキドキドキ
また食べにいく\(^o^)/

誰か行こう\(^o^)/笑





家帰ってから萎えたけどね←


以下省略。





あ、今日のデイリーは
かたつむりふまけんバナナパラダイスでした












健人バナナあやきゃんヒヨコ